川崎駅前店の脱毛の体験談について



 シースリー川崎駅前店では施術前にジェルを塗るので痛みが少ないことが特徴となり、月額7500円で通うことも出来ます。
 店舗移動も気軽にすることが可能で、川崎駅東口から徒歩1分とアクセス抜群のエステサロンでもあります。

  1. 施術前にジェルを塗るので痛みが少ない
  2. 月額7500円なので通いやすいエステサロン
  3. 店舗移動が気軽に出来るエステサロン
  4. シースリー川崎駅前店へのアクセス方法

施術前にジェルを塗るので痛みが少ない

 シースリー川崎駅前店は女性に人気の脱毛エステサロンとして神奈川県で営業しいます。
 私がシースリー川崎駅前店に通った体験談として感じたのは、必ず施術前に専用のジェルを患部に塗っています。
 両わきの脱毛をお願いしていたので、施術の度に専用のジェルを塗ってからムダ毛処理を行っていきました。
 冷たいジェルとなっているため、素肌や患部に触れた瞬間ヒヤッとすることが特徴です。事前にスタッフが冷たいジェルと教えてくれたので、私は特に驚くことはなかったです。ですが冷たい商品が苦手な場合には、塗ってもらう時に注意が必要です。
 また、このジェルには痛みを緩和する効果が得られます。なのでジェルを使用しないと、施術をする場合に素肌を傷つけてしまいます。そのような理由で使用しているジェルなので、冷たいという理由で使用を拒否することは出来ないです。

月額7500円なので通いやすいエステサロン

 シースリー川崎駅前店を利用した時に私は月額7500円のコースで申し込みをしたので、比較的負担も少なく通うことが出来ました。
 他店と比較しても低料金となっており、口コミや美容雑誌などでも評判のエステサロンです。
 またカウンセリング時にも勧誘は一切なかったので、しっかりと検討してから契約することが出来ました。
 月額料金の中には、痛みを緩和する時に使用するジェル代も含まれています。オプションとして追加料金は発生しないので、私も最後まで月額料金だけ支払う形で利用しました。
 さらに回数保証制度も人気の秘密で、コースの有効期限が設けられていないことも魅力です。
 1ヶ月に2回以上通うというノルマもないため、私はのんびりとお店へ通って脱毛を受けました。低料金で質の高いサービスが受けられることも、人気の秘密となっています。

店舗移動が気軽に出来るエステサロン

 私はシースリー川崎駅前店を利用しましたが、シースリーは自由に店舗移動が可能です。
 神奈川県には6店舗のエステサロンがあり、私は仕事の都合でキャンセルをしたことがあります。
 その時に希望する日時で入れなかったので、横浜西口店へ店舗移動の手続きを行いました。
 基本的に難しい手順などは一切なく、通常の予約と同じ進め方で申し込みします。
 ネット予約でも可能ですが、私は営業時間内にお店へ電話して手続きを進めました。希望するお店と時間帯を伝えるだけだったので、スムーズに申し込みが完了しました。
 手数料などは一切発生ないため、利用者の都合や予定などに合わせて利用することも可能です。このように店舗移動を積極的に活用することで、予約が取れないというリスクを避けられます。

シースリー川崎駅前店へのアクセス方法

 シースリー川崎駅前店へのアクセス方法として駅から徒歩で行くことが出来るため、移動において自動車や自転車を使用する必要はないです。
 最寄り駅は川崎駅となっており、東口を出るとアトレ川崎というショッピングモールがあります。ですが中には入らずに右へ曲がると、川崎駅前交番が見えてきます。
 交番の先を右に曲がると、川崎駅前南という交差点が見えます。その交差点にある横断歩道を真っすぐ進んだ後で、右を見るとセブンイレブンがあるので道なりに進んでいきます。
 しばらく歩くと右手にKOWA川崎駅前ビルが見えてくるので、そこの10階にシースリー川崎駅前店があります。
 川崎駅東口から徒歩1分の場所となっており、私は迷うことなくエステサロンまで行くことが出来ました。